Top > Ag尊士¢

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
Ag尊士¢
HTML ConvertTime 0.007 sec.

呼ばれ方はある。「そ9ういkんし」、「あげrてさん」等々。とある有力情報によると、彼はリモコンである。
るぅんしvygぶhにじょぃ?と仲がいい。

素人小説を書いてる。代表作は、「尊士の歩み」。一時期2013年8月前後にデュラチャで小説の宣伝中をしてたが、今、真相は不明。

寝ないブッ質?に一時期出入りしていたが、某人物が引退した後、出現頻度が低くなった事が有力なのを合わせて考えると、その人物に好意以上の感情があったのかもしれない。
寝ない物質をスペシャルサンクイオポスとして書いていた小説「リア糞」が存在し、Ag尊士のファンを名乗る小学生が、寝ない動物と暇な物質の部屋に来て、彼に声援を送ったという逸話がある。

不定期で素人小説部屋を立てている模様。中国人のチャットに対して「我食古憎来廃人闘者悪佐原魔不糞動」と返事を返してたのが切っ掛けで中国人説が流れたが、本人は日本人だよと噂を否定。

たまに出入りしてる事もあるが、喧嘩する処はレアである。チャタラッタラッタラット喧嘩が弱いのは…