Top > 盈虧

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
盈虧
HTML ConvertTime 0.006 sec.

説明 Edit

名前はえいき、もしくはみちかけという。○○っすが口癖。盈はみちる、虧はかけるという意味がある。えいきというのは、月が満ちたり欠けたりすることと、利益と損失という意味であり、みちかけの場合は栄えることと衰えることという意味がある。
仮に来て、約1ヶ月しか経っていない。いわば新人。雑談系は固定部屋や、人狼部屋、なりきりでは恋愛学園や、その他諸々参加している。口調やキャラ変わりが激しい。戦闘学園に強い憧れと尊敬心を持っている。仲間や人が嫌い。戦闘学園、グロい事や快楽的な事が好き。顔文字や、口調からして無花果と勘違いされている。
無花果とは、面識はないが、無花果という存在の話を聞いて、『暴論野郎』と認識している。S気質がある。
なりきりをする時は『鵺 盈虧』という名前でやっている。
読み方は『ぬえ えいき』や『ぬえ みちかけ』ではなく、『とらつぐみ えいき』である。