【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
デュラララチャットWiki(仮)
HTML ConvertTime 0.022 sec.

今日:167人 昨日:171人 現在:2人 合計:284184人

デュラララチャット(仮)内の人物やグループをまとめたWikiです。


デュラララチャット(仮)
http://drrrkari.com/
デュラララチャット避難所(仮)
http://160.16.61.87

総合掲示板
http://drrrkari.1616bbs.com/bbs/
なりきり募集掲示板
http://drrrnari.1616bbs.com/bbs/
なりきり雑談掲示板
http://drrrnari2.1616bbs.com/bbs/
BL掲示板
http://drrrbl.1616bbs.com/bbs/

利用ルール

利用ルールを守れない方は当Wiki利用を禁止します。
・書かれた本人が嫌がる内容の書き込みは禁止です。
・独断で記事を丸ごと削除する行為は控えてください。ただし自分で書いた記事や自分について書かれた記事を除きます。
・部分的に削除する場合であっても客観的に合理的な理由が必要です。
削除する前に削除議論で削除するべきか否かを皆で話し合い、削除議論が更新された際には積極的に意見を寄せてください。
(話し合いがまとまらない場合は最終的に管理人が判断します。)

なりきり

戦闘学園系列?
恋愛学園系列
その他のなりきり

コメント

ここは閲覧者の善意により、情報が提供されています。
丁寧なコメントをお願いします。


最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 消す必要ないだろ -- とうふメンタル? 2017-01-15 (日) 09:19:44 New
  • bjsjしゃっや -- 2017-01-15 (日) 13:04:01 New
  • まだそんな小さいことで口論になるんだな。
    そもそも書く必要ねえことを書き過ぎなんだよ気づけ。 -- 2017-01-15 (日) 15:09:37 New
  • コメントテスト -- テスト? 2017-01-17 (火) 21:34:08 New
  • 何があったのだろう、その韓国語のやつ見当たらないけど…誰かが勝手に編集したのでしょうか? -- シリウスという名の星のようなもの 2017-01-18 (水) 23:26:40 New!
  • まんこ -- 2017-01-19 (木) 01:22:34 New!
  • 禁止ワードは暴言系かな? -- 2017-01-19 (木) 01:22:54 New!
  • テストン -- 暁月和哉@s.k 2017-01-19 (木) 08:25:56 New!
  • 死ね -- 試したがり? 2017-01-19 (木) 20:11:41 New!
  • 馬鹿うんこアホ殺す -- 試したがり? 2017-01-19 (木) 20:12:10 New!
お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White